メタバリアEXのお試しパックで始める脱メタボ!

メタバリアEXのお試しパックを購入して本格的にメタボ対策を始めようというブログです。メタバリアEXお試しパックは格安のお値段で手に入るのでサプリメントが初めてという方にとてもおすすめです。

メタバリアEXが買えるドラックストアや薬局はどこにある?

今回は「メタバリアEXが購入できるドラッグストアや薬局はどこにあるのか?」がテーマです。

「メタバリアEXってドラックストアや薬局に売ってないのかなぁ?」

そんなことを友人につぶやいたら「普通にお店でも売ってるでしょ、見たことあるよ」と言うのでそうなんだ!とさっそく近所のドラックストアに買い物に行ったついでに聞いてみたんです。ところが取り扱いがないとのこと。

 

あれ??

  

やっぱり、ドラックストアじゃ買えないんじゃん!と思ったんですが、よく調べてみると、実は同じチェーン店でも扱っているところと扱っていないところがあるという事実が判明。

 

そうなんです。マツモトキヨシのような有名ドラッグストアの一部の店舗のほか、家電量販店などでも購入できる所はあるにはあるんです。

 

でも先程の僕の体験のようにどこでも売ってる、、、というわけではありません。置いてる店舗が限定されているので、事前に調べていかないと無駄足になってしまいかねません。そうならないよう、ちゃんと探す方法をご紹介しますので最後までお付き合いください!

 

それと初めてメタバリアEXを購入する方向けには公式ネット通販で82%オフで購入できるメタバリアプレミアムEXお試し980円(税込)ってのがあります。

 

メタバリアプレミアムEXはメタバリアEXの上位商品の位置付けの商品ですね。30日分には少し足りませんが(28日分なんです、残念!)、30日分の通常商品が税込5,961円のところ税込980円で購入できるわけですから、とりあえず試してみたい方にはこちらがいいと思います。

 

表にしてみました。

品名 お値段 内容量

<メタバリアプレミアムEX  [14日分x2袋]

(お試し版)

980円(税込)

28日分

メタバリアEXプレミアム

5,961円(税込) 30日分
メタバリアEX 3,935円(税込) 30日分

  

 

メタバリアEXが売ってるドラックストアや薬局はここで見つかる!

ところで、メタバリアEXを買う場合って通信販売を利用するケースが多いのかなと思います。 新聞や雑誌の広告だったりインターネットの広告などでも見かけるからかと思います。

 

でもふだんお薬やサプリメントを購入するとしたら、街なかのドラックストアなどを利用しますよね。メタバリアEXも有名なドラックストアで購入できれば手軽です。

 

 

とは言え、さっきも書いたとおり同じチェーン店も取り扱いの有るところと無いところがあるので行ってみて無かったのでは時間がもったいないです。

 

で、どこ売っているのか?と探すのに便利なのがこちらのメーカーページ。

取扱い店舗検索 | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online ~化粧品とサプリの通信販売~

これは富士フイルムの公式な取り扱い店舗検索のページです。

 

でも良〜く見ると「右側のブランドを選択する」のところがアスタリフトやルナメアといった美容用品ばかりですね。メタバリアなどのサプリメントが書かれてない!?

 

 

そうなんです。でも、ここは実際にお店に行って確認してみたことなんですが、富士フイルムアスタリフトなどのスキンケア商品を扱っている店舗はかなりの確率でメタバリアを扱っている可能性が高いです。

 

都道府県名から探す

では、早速探してみましょう。まずは都道府県名から探す方法です。

 

ページの中央にある日本地図のようなものを見てください。ここに表示されている都道府県名からお住まいの都道府県をクリックします。

 

すると、市町村名と取り扱いの有る販売店の数が表示されます。この市町村名をクリックすると、痴愚が拡大されて販売店の場所にマークが表示されます。

また、画面右側に販売店名が表示されますね。


地名や駅名、店舗名で探す

地名や駅名でメタバリアEXの取り扱いのあるドラックストアや薬局を探すことができます。また、よく行く店舗の名前がわかるなら、その名前で調べることも可能です。

 

例えば駅名に「武蔵小杉駅」と入力して、虫眼鏡マークをクリック。

 

すると駅周辺の地図が表示され、一つ目オバケのようなアイコンが表示されます。このアイコンをクリックすると詳しい店舗名や住所が表示されます。さらに「詳細」をクリックすると電話番号などの情報もわかります。

 

もしもアイコンが表示されないということは、その駅の周りには無いということです。
駅名・地名を変更して検索しなおしてみましょう。


ちなみに、私の家の周りで探した所、マツモトキヨシが表示されました。さっそく行ってみたところ、専用の展示スペースが設けられていました。

 

冒頭に書いたお話ですが、同じチェーン店でも売っていないところもあるんです。僕の住んでいる市内にはマツモトキヨシが3店舗有るんですが富士フイルムの商品があるのは1店舗のみでした。

 

あとがき

メタバリアEXが購入できるお店ってあるのか?について見てきたわけですが、中には本当に美容系の商品しか扱ってない所もあるので、できたら事前に電話して聞いてみることをおすすめします。

 

もしもアスタリフトは売っているのにメタバリアの影も形もないぞ!というところに行ってしまうととても残念なことなので。以上、メタバリアEXが買えるドラックストアや薬局はどこにある?の巻でした!