メタバリアSのお試しパックで始める脱メタボ!

メタバリアSのお試しパックを購入して本格的にメタボ対策を始めようというブログです。メタバリアSのお試しパックは格安のお値段で手に入るのでサプリメントが初めてという方にとてもおすすめです。

メタバリアSが買えるドラックストアや薬局はどこにある?

「メタバリアSってドラックストアや薬局に売ってないのかなぁ?」
普段利用する駅の近くのドラックストアなどで売っていたら便利ですよね。

 

そんなことを友人に話したら普通にお店でも売ってるでしょ、というのでそうなんだ!と思って近所のドラックストアで買い物ついでに聞いてみたんですが取り扱い無し。

 

やっぱり、ドラックストアじゃ買えないんじゃないかな?と思ったんですが、実はチェーン店でも有るとこないとこが有ることがわかりました。

というわけでメタバリアSの販売店の探し方について書いてみます。

 

メタバリアSが売ってるドラックストアや薬局を探す方法

メタバリアSを買う場合、通信販売を利用するケースが多いのかな?と思います。

 

これは新聞や雑誌の広告、インターネットの広告などで富士フイルムの公式通販サイトが紹介されているからかと思うんですが、サプリメントを通販以外に手に入れるとしたら、ふつうは街なかのドラックストアなどを利用しますよね。

 

実はメタバリアSも有名なドラックストアや量販店で購入することができるんです。

 

でも、同じチェーン店も取り扱いの有るところと無いところがあるので行ってみて無かったのでは時間がもったいないですよね。

 

そこで、どのドラックストアで売っているのか探すのに便利なのがこちらのページです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

取扱い店舗検索 | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online ~化粧品とサプリの通信販売~

 

使い方を説明します。

 

都道府県名から探す

ページの中央にある日本地図のようなものを見てください。

ここに表示されている都道府県名からお住まいの都道府県をクリックします。

すると、市町村名と取り扱いの有る販売店の数が表示されます。

 

この市町村名をクリックすると、痴愚が拡大されて販売店の場所にマークが表示されます。

また、画面右側に販売店名が表示されます。


駅名や地名で探す

駅名や地名で、メタバリアSの取り扱いのあるドラックストアや薬局を探すことができます。

ページの右にある「条件で探す」という枠を見てください。

ここで「駅名・地名」のところに普段利用する駅名などを入力します。

 

次に「サプリメント ▼」をクリックします。
すると、その下にメタバリアSと表示されるので、右側の「OFF」をクリックして「ON」に変えます。

そうしたら「上の条件で検索」をクリックします。

 

すると、画面左に地図が表示されて売っている販売店があればマークが表示されるのでクリックしてみてください。

いかがですか?マークは表示されましたか?

 

もしもマークが表示されないということは、その駅の周りには無いということです。
駅名・地名を変更して検索しなおしてみましょう。


ちなみに、私の家の周りで探した所、マツモトキヨシが表示されました。
さっそく行ってみたところ、こんなふうに専用の展示スペースがありました。


メタバリアが売ってないマツキヨもある

同じ市内にマツモトキヨシは3店舗有るんですが、メタバリアがウラれているのは1店舗だけでした。

こんなふうに、系列店でも違いがあるので、事前に確認しておくことが大事ですね。

 

お店ではお試しパックは売っていない

お店で売っているメタバリアSは、40粒入り(5日分)が一番少量のパックでした。
お値段は1000円弱ですね。

 

糖の吸収を抑える・腸内環境を整えるのどちらも、ある程度の期間は飲んでみないと実感できないのでは?と思うんです。そうかと言って、1ヶ月分をいきなり購入するのも。。。

 

そんな時におすすめなのが「メタバリアS 約14日分トライアルパック」です。

↓ ↓ ↓
頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

 

お値段が500円(+消費税)で送料無料で購入できるので、しばらく試してみたいという方にちょうど良いかと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?メタバリアSが購入できるお店を探す方法をご紹介しました。

ドラックストアや薬局だけでなく、家電量販店などでも売っているんですね。

でも、初回のみの限定ですが、お試し14日分が500円程度で購入できるのも魅力です。

初めて利用される方は、このお試しトライアルパックからはじめてみてはいかがでしょうか。